元ポケモンレート勢のゲーム日記

ゲーム日記というかサブカル日記?

はじめまして!

はじめまして皆さま!ラウと申す者です。

 

普段はポケモンのレーティングバトルをゆる~くやっております。

このブログは自分が構築したPTを自分で振り返る用に書いていこうと思っています。

ですが、ただの記録として書くのでは見に来てくれる方が退屈してしまうので、出来るだけ面白く書いていきたいと思っています。

(見に来てくれる方がいるかどうか全く見当がつきませんが…。)

ブログを書くのは初めてなので温かい目で見て頂けると幸いです。

 

 

さて、ただの挨拶の記事では(自分が)つまらないので私が好きなポケモンの紹介を。

(あと画像をアップする練習をさせて下さい…。m(_ _)m)

 

嫁ポケはサーナイトです。

f:id:lau_okano:20180126175759p:plain

通常色も色違いもメガ後も全てかわいい。(一緒に暮らしたいです。)

私は色違い厳選はしたことがないのですが、する機会があればぜひサーナイトの色違いを厳選してみたいですね。

 

次に夫ポケはニドキングです。(夫ポケってなんだ…?)

f:id:lau_okano:20180126180145p:plain

かっこいいですよねニドキング…。小学生の時にこのトゲトゲ感に惹かれて好きになって未だに好きです。

技範囲が広いので一緒に暮らしたら色んな場面で助かりそうですよね。(炎とか電気とか)

 

最後にペット枠で2匹を紹介、まずはウパー。

f:id:lau_okano:20180126180627p:plain

かわええ…、本ブログのアイコンにもなってるはずです、かわええ…。

私はポケGOはあまりやらないのですが、ポケGOのウパーが丸くて動きもかわいくてとても良いんですよね…。家の中を走り回って欲しいです。

 

最後にイーブイ

f:id:lau_okano:20180126180910p:plain

もっふもふ…。ブイズもみんな可愛いし、イーブイはファン多そうです。

ポケリフレで走り回るイーブイを見て、私は心を撃ち抜かれました。イーブイも家の中を駆け回って欲しいです。

 

では、今回の記事はここまで!

記事を見てもらうと分かりますが、自分語りが多くなると思います。そこはご了承くださいね!それでは!

 

2018/1/26 ラウ